パスワードを忘れた? アカウント作成
1432420 story
宇宙

超能力者集団曰く「月面には座礁したエイリアンの宇宙船がある」 64

ストーリー by hylom
なんだってー 部門より
eggy 曰く、

「高度な遠隔透視能力を持つ人たち」の技術を用いて宇宙の状態を透視するといった研究を行っているチーム「Transception」によると、月面には「座礁した宇宙船」があるそうだ(本家/.Discovery News記事)。

Transceptionに所属する6人の専門家で行われた「透視」の結果、「座礁船」の存在を裏付ける要素となる「構造、人や宇宙人、生物学的技術、状況」が見られたという。テキサス州に本部を構える同研究開発グループは、その旨をNASAのCharles Bolden氏宛 てに書簡で伝えたそうだ。

アポロ16号で月面に着陸したJohn Young氏及びCharles Duke氏の写っている画像に、この「宇宙船」と思わしきものが見られるのだそうだが、凡人のタレコみ子が写真を見てもただの「大きな岩」にしか見えない。

透視や透視によって見えた「宇宙船」については、Transceptionによる動画で説明されている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...