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プロのFPS選手は、映画がコマ送り過ぎてつまらないと聞いた
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
マルチプレイのFPSなら (スコア:3)
マルチプレイのFPSなら、画面上に不意に現れる何かに対して、
・敵か味方か?
・人か乗り物か?
・相手は自分に気づいているのか?
等々を瞬時(コンマ何秒)に判断する必要があるでしょうね。そうしないとこちらがやられます。
判断した結果、敵で無力化が必要なら手持ちの適切な武器で敵を撃つ。
それを何百回、何千回と繰り返せば、視覚的感覚は自然に上がるのかもしれません。
Re:マルチプレイのFPSなら (スコア:0)
プロのFPS選手は、映画がコマ送り過ぎてつまらないと聞いた